ザ・クラッシュソーダで体を夏にしようという話

おつかれさまです。とうとうサーティワンで炭酸系メニューをたのんでしまったシャモトです。

 

 

これまで私は、サーティワンといえば絶対にコーンのアイスかサンデー系と決めていて、フロートの類なんて邪道だ!とめちゃめちゃ謎のこだわりを持っていました。

が、そんなアホみたいなこだわりを捨てさせてしまうメニューが期間限定で出現…!!


 

欲望に負けて、とうとう注文してしまいました…。

もうちょっと綺麗に撮れないのかよ。(カメラアプリのフィルタでもダメでした)

 

 

めちゃめちゃ喉が渇いている時にこの広告を見てしまったので、普段は頼まないタイプのドリンクメニューでしたが完全に負けました。

母はわりと炭酸好きなので、のみ比べようかということになり私がメロンブルー、母がピーチグレープを注文。アイスは他に合いそうなものがなかったので、広告と同じものをチョイスしました。

 

 

こちらはただのアイスフロートではなく、かき氷がぎっしり詰まった一杯です。なので、見た目以上にボリュームがあり体温をがっっっつり下げることができます(笑)

どちらもそれぞれのシロップの味がして果汁感はあまりないのですが、シュワシュワ感とかき氷のザクザク具合が夏らしくて爽やか!今年初かき氷でしたが、満足感的にはひと夏分のかき氷を食べたのと同じ気持ちになりました。

 

 

正直なところどうしても最後の方は飽きてしまうし氷が溶けまくってどろどろに薄味になるのでちょっとしんどくなります。ですが、外が暑くてぐったりな日に一口目飲んだ時のの『あ゙ァ〜〜〜😇』って感じがすごく夏を満喫してる気持ちになれるのでおすすめです!!

 

0PEOPLE