カメラロールで気を紛らわすという話

おつかれさまです。とにかくテンション上がるものを眺めていたいシャモトです。

 

 

ひきこもりゆえブログのネタがほんとに見つかりません!!!ゲームもやってないからプレイ日記もかけない…( ˇωˇ )

 

 

ネタに困った時はとりあえずカメラロールを漁るのですが、以前食べた美味しいものや旅行先の綺麗な景色なんかの写真がたくさん出てくるのでちょっと楽しい気持ちになれました。が、それと同時にはやくお出かけしたい…!という気持ちがガンガン高まって仕方ありません。

とくに最近異常に食べたいシロノワールの画像はきつかった…!

いつぞやの写真

家じゃまず作れませんからね…。

普通のサイズは半分ちょっとで飽きてしまうので、ハーフサイズで程々に済ませるのが丁度いいです。ひんやりサクサクのあのひと皿が恋しい😭

 

 

それでもやっぱり、こういう楽しい写真をみると『コロナ終わるまでがんばるぞ!』と言う気持ちになれます。こういう時、ブログ用に写真を撮る癖をつけていて良かった…(笑)

0PEOPLE