夏満喫!という話

お疲れ様です!今年一番日焼け止めを消費したシャモトです。

 

 

今日は念願の海水浴に行ってきました!!先週行った角田浜です。

 

先に腹ごしらえをするために海の家に入ったのですが、室内にいるとすごく気持ちいい潮風が入ってきて快適でした…!外は焼けるような暑さなのに、屋根があるだけでこんなに違うのかと(笑)

ついでに注文した鳥から揚げのボリュームとジューシーさが予想をはるかに超えた美味しさで海より先にそちらに感動するという…( ˘ω˘ )。

 

 

久しぶりの海水浴は、浮き輪で漂うもよし、スイカボートで寝そべって浮くのもよし、身一つで泳いでもよし…と、もう何をしてても楽しくて最高でした!

最初はメイクと日焼け止めと髪の毛を気にして顔は付けないようにしてたんですけど、一回ミスって頭まで潜っちゃった後はどうでもよくなりました。見た目はボロボロでも、童心に帰り、跳ねるわもぐるわと好き放題水とたわむれられたので、悔いはありません!

 

 

 

思いっきり遊んだあとは松崎のゆったり苑で砂やら何やらをきれいさっぱり落とし、不快感0のまま帰路につきました。海からのスーパー銭湯コンボは満足感が振り切れてなんか悟りの境地みたいな状態になれるので、機会があるならまたこの流れをキメたいです…海あり県民でよかった!!!

0PEOPLE