お中元だけ貰いに行くという話

おつかれさまです。車に乗る頻度が3ヶ月に1回くらいになってきたシャモトです。

 

 

実は今週の火曜日は久しぶりに出社していました。といっても、お中元のおこぼれを回収しに行っただけなのですが……笑

お中元の他にうまい棒と薄荷糖まで分けてもらい一気におやつが増えました。ほとんど会社に行ってないのにお中元だけ貰うのなんだか申し訳ないんですが、それはそれとしてやっぱりこういうの貰える時ってうれしいですよね。

 

 

今回は久しぶりにwebチームで顔を合わせようよという意図もあり、久しぶりにおとぎゃわさんやkmtさんとお会いしました!(K瀬さんは別日に出社していたので残念ながら不在)

画面越しでしかコミュニケーションを取っていないので、顔は何度も合わせているのに謎の懐かしさを感じました笑

 

 

コロナさえなければ定期的にご飯にも行けるのにねぇ……と嘆きつつ、この日は30分程度でお開きに。

テレワークを経て会話力がゴミクズ以下まで落ちた実感があるのですが、そんな人間でも実際に会って少しでもおしゃべり出来たのは楽しかったです!

 

 

テレワークは永遠に続けたいけどご飯会は一刻も早くやりたいので、なんでもいいからコロナ早く撲滅されて欲しいです……。

0PEOPLE