THREEPPYかわいいもの多すぎという話

おつかれさまです。100均も300均もお得さが凄すぎて金銭感覚がバグるシャモトです。

 

今日はイオンに用事があったので、夜に少しだけ行ってきました。

本来の目的とは違うのですが、最近オープンしたダイソーの300均『THREEPPY』がガラガラだったのでこれ幸いと物色!(オープンしたての頃は人だかりができてかなり密でした)

 

 

前回ちらりと見た時も思いましたが、アクセも小物も全体的にセンスが良くて300円とは思えないクオリティです。正直2000~3000円のアクセと並べられても分からないレベル…(笑)

300円だと思うとイヤリングやヘアアクセをどんどん買い込みたくなってしまいましたが、こちらを買うだけに留めました。

ふわふわなメイクブラシの三点セットです。他にも種類が違うブラシセットがいくつかありましたが、今回はアイシャドウのブラシが欲しかったので一番使いやすそうなこちらを選びました。

 

 

値札がついているのでパッと見て300円だとは分かりますけど、それがなかったらもっと高そうに見える可愛さですよね!本家(?)のダイソーにはめちゃめちゃ評判の良いメイクブラシのシリーズがあるので、この値段で出せるのは当然ではあるのですが。(そもそもなんであれを100円で売れるのか謎)

 

左のフェイスブラシはふわっふわで気持ちがいいし、アイシャドウブラシはどちらもしっかりアイシャドウをすくって乗せてくれるコシの強さが魅力でした!毛が固めなぶん、アイシャドウを掬った時にどうしても余分な粉が出てきてしまうのが難点ですが値段を加味したら十分な出来だと思います。

 

 

THREEPPYには本家でも大人気のオリジナルコスメブランド『URGLAM』の新ライン『リュクス』もおいてあって、そっちも気になるコスメがあったのでいずれ手を出したいです!

0PEOPLE