ワイドパンツのせいで階段から落ちるという話

おつかれさまです。踏んだり蹴ったりなシャモトです。

 

 

今日はゆったりしたワイドパンツを履いて生活していたのですが、自宅の階段を降りている途中でなんと足の親指が反対の足のワイドパンツの裾に引っかかり、3段目くらいの高さから落ちました…。

側頭部を階段正面の引き戸にしこたまぶつけ、メガネはふっとんでちょっと曲がるわケツはあとから痛むわ、割と満身創痍です。あまりに急過ぎて『いっっっだ!!!!』っていう低めの声が出ました。

いやほんと、上の方で落ちなくてほんとに良かったんですけどね!おかげで強く押したりしない限りどこも痛くないし、メガネはふつうに直してもらえたし…!

 

 

ワイドパンツ自体足首くらいの丈でちょっと長めだったので、前からあぶねっ!ということはあったのですがとうとうやってしまいました。短足ゆえの悲劇。

ワイドパンツヘビーユーザーのかたはほんとに気をつけてください…!親指がすそに引っかかるなんてそう無いはずですが、私みたいなパターンもありうるので…。

0PEOPLE