ふわふわパンは救いという話

おつかれさまです。パン屋さんではできるだけイートインしたいシャモトです。

 

 

ここ最近は、ずっとパン屋さんのパンへの渇望が凄まじいことになっていました。というのも、至る所でオシャレなパン屋さんのパンの特集記事を目にしていたから…!

美容室でよんだkomachiとか、新潟情報の特集とか、運動不足の人間には目の毒です( ˇωˇ )

 

 

そんな感じのまま結局誘惑に勝てず、先週の日曜日は欲望のままに東区の『麦の詩』へ行ってがっつりパンを味わってきました…笑

※私が食べたのはダブルチーズドッグと明太じゃがバターとチョコタルトです

 

 

お昼時を少しすぎていてなおかつこのご時世なので、イートインスペースは全部空いてました。

申し訳ない気持ちにはなりましたが、とにかくお腹すいててすぐ食べたかったので買ってすぐそちらで食べさせてもらうことに。

 

 

できたてほやほや…という程ではないはずなのに、どれもサクサクふわふわで美味しさが体に染み渡りました…!やっぱりパン屋さんのパンが1番満足できます。

 

 

デザートのはずのチョコタルトも、ザックザクなタルト部分としっとり濃厚なチョコ部分の重量感が凄くて主食級の存在感でした笑

家の近所にこういうちゃんとしたパン屋さんがなくてほんとに良かったです。徒歩圏内だったら昼休み毎日通ってあっという間にメタボまっしぐらでした( ˇωˇ )

 

 

平日のお昼は大体家にある残り物を適当に食べているので、久しぶりに心がMAXまで満たされるランチが出来ました!

なんだかんだで行きつけのところに行ってしまったので、次は新規開拓したいです笑

0PEOPLE