腕時計を復活させたいという話

おつかれさまです。朝活のおかげで良くも悪くも一日が長く感じるシャモトです。

 

 

朝から活発に動いているぶん、まだ火曜日!?みたいな感覚に陥ります(笑)

朝日を浴びながらのウォーキングはかなり精神的に癒されるので、日差しが本格的にきつくなるまでは続けますけどね!

 

 

時間といえば、テレワークで家にいると、日の目を浴びなくなるものの一つが腕時計!普通に出社していた頃もたまに付け忘れてしまうことはありましたが、外に出かけない今はずっとポーチの中で眠ったままになってしまいました。

もらった当時の写真

そもそも、コロナの前に電池が切れてしまってずっと眠らせちゃってたんですけどね…!

買ったお店で電池交換に行かなきゃ…と思っているうちに、世間がコロナコロナと騒ぎ出して結局今まで替えそびれていました。

 

この腕時計のデザインはめっちゃめちゃ気に入っているので、早く交換しに行って、たまに外に出る時なんかに身に着けたいです。落ち着いたらやりたいことリストのひとつに追加しておかなければ!

0PEOPLE