やはり圧倒的に下手という話

おつかれさまです。夜遊びした割に肌の調子がいいシャモトです!

昨日のクリスマス会のあとは、二次会でラウンドワンのボウリングに行きました。メンバーは私、こゆきちゃん、ナナキくん、ヒースさん、アイズさん、ズッキーさんの6人です。

 

 

2500円くらいの投げ放題コースみたいなやつにしたのですが、結局粘りに粘ってというか惰性でというか、まさかの10ゲームまでやりきった結果となりました(笑)

 

やり切ったとはいっても、私はボウリングが下手オブ下手!!社内でぶっちぎり最下位の自信があるくらいです。

悲しいことに私以外皆上手な人達なので、ストライクとスペアが入り乱れるようなゲームの中、自分だけ失笑レベルのへっぽこプレイなのが情けなくなりました:;(∩´﹏`∩);:

 

一番ひどかった時のスコア表がこちらです。

このゲームではこゆきちゃんとナナキくんの調子が恐ろしく良く、私の調子がいつもより更にゴミカスでした。二人とも人間じゃねえ…

もはや私のスコアだけコラ画像のようです。小学生より酷い!!

 

 

なげるのに失敗するたび『うがー!』みたいなモーションが思わず小さく出てしまい、あとから考えるとみっともなかったなぁと反省しています…(:3_ヽ)_行動すら小学生かよ…

 

 

とまあ、切ないことばかり書いてますがなんだかんだ久しぶりのボウリングは楽しかった〜!!去年のレクリエーションのボウリング大会の時よりはマシなレベルになったので、稀にストライクやスペアを出せてかなり嬉しかったです(笑)

あとやはり上手な人のプレイは見てても楽しくてスッキリ出来るのが良い…

 

 

下手は下手なりに、ボウリングに行くたび多少実力がマシになりつつあるので、次またボウリング大会があるときは平均くらいのスコアを取れたらいいなと思います( ˇωˇ )

0PEOPLE