ハチャメチャに暑いとかまじ?という話

おつかれさまです。無事にウォーキングとフィットボクシング&リングフィットのノルマを達成しましたシャモトです。

 

 

出発する頃は肌寒くて長袖シャツに長袖ジャージを着ていましたが、30分歩いて戻ってきた頃にはわりと汗をかいてしまいました。動いたのもありますが、地味に日差しにじりじりされた気がします。日焼け対策はしていますが、『もう夏が近づいてるのか…』とびくびくしまくりです。

 

 

その上今年は経験した事ないくらい暑い夏になるらしいし…!コロナに加えて熱中症まで心配しなきゃだと思うと気が重いですね。

熱中症になったことは無いのですが、舐めてかかると危ないので気をつけます。(テレワークが続けば平気かもしれませんが)

 

 

コロナがなければ海水浴とかプールを楽しみに過ごそうと思えるんですけどね…。

コロナのことなんか気にせず角田浜に泳ぎに行きたい…(:3_ヽ)_

0PEOPLE