可愛さ爆発という話

おつかれさまです。シルバニアの赤ちゃんを家に増やしたいシャモトです。

 

 

ふと通りすがりに見つけて一目惚れしたこちらのガチャ。

これ、ただのミニチュアフェイクフードではなく小物入れになっているんです!

しかもカラバリ豊富。

アイスの部分が蓋になっていて、ポコっと外れます。

 

 

このめちゃかわデザインにサイズ感と構造⋯⋯。

 

 

シルバニアファミリーの赤ちゃんを入れるしかねぇ!!!

がわ゙い゙い゙!!!!

シルバニアファミリーの映画を見に行った時に買ったポップコーン赤ちゃんがめちゃくちゃピッタリで興奮しました。

もこもこな衣装が縁にひっかかるので、いい感じにお顔を出しておけるのが素敵ポイント!

 

 

ただ、うっかり2個しか引かなかったせいで、1人だけ仲間はずれに⋯⋯。

かわいいけどかわいそうなので、同じくこのクリームソーダを欲しがってた妹にも余分に引いてもらって譲ってもらうことにしました!まだ引き取ってないけど楽しみです。

 

 

ちなみに、普通の赤ちゃんを入れるとストンと底に沈んでしまい培養されてる感がでます。

妹から提供された写真

これはこれでおもしろいけど、ちゃんと飾りたいならノーマル赤ちゃんはちょっと工夫が必要そうです。

0PEOPLE