WANTED ヨーグルッペのブドウ味という話

おつかれさまです。最近じわじわ甘い飲み物を飲む機会が増えているシャモトです。

 

生まれてこの方お茶人間だったのに、なんだかジュースを飲みたくなることが増えていてちょっと危機感を覚えています。なんなら苦手だった炭酸も、ものによっては急に飲みたくなる時があるし…。

 

 

少し前に飲んだこちらも、かなりの中毒性がありました。

ヨーグルッペ ぶどう味

『ヨーグルッペ』は、普段はあまりこちらのスーパーでは取り扱っておらず、なんかのフェアの時とかに気まぐれに入荷しているヨーグルト飲料です。

 

 

『べるぜバブ』というジャンプのマンガのキャラが愛飲しているドリンクの元ネタとなっている商品で、数年前そのマンガにハマってた頃はかなり探し歩いた覚えがあります(笑)

 

こちらのぶどう味は母が近所のキューピットで見かけて買ってくれたものなのですが、これがまたすごい自分の好きな味でドハマリしてしまいました…!

 

 

私はゼリーとかアイスのぶどう味はかなり好きなのに、ぶどうジュースはなんかくどくて苦手な人間です。なんかイガイガっとする感じが微妙で…。

 

そんなめんどくさい人間でもハマるくらい、さっぱりしていて飲みやすい味なのがこのヨーグルッペのすごいところ!ぶどうの風味はしっかり味わえるけど、ベースがヨーグルトだからかすごく飲みやすいんですよ…!

 

 

ハマったと言いつつ買えたのはこの1回きりなので、今かなり渇望しています。次見つけたらまとめ買いする気でいるので、見つけた方は教えてください( ˇωˇ )

0PEOPLE