その瞳に虚無を映してという話

おつかれさまです。キャラクターまんは大抵食べたい味じゃないのでスルーしがちなシャモトです。

 

 

先日、ふいに母からローソンのミニオンまんの写真が送られてきました。

なんかすっっっごいなんとも言えない表情でウケました。写真自体が暗くて澱んでる感じなのも手伝って、『虚無』という言葉を体現しているかのような顔つきです。

目玉にツヤ感が無いのも怖いし、口が半笑いみたいなのもなんか不穏だし……。

 

 

中身はバナナクリームで、母いわく味は『普通〜〜〜に普通』とのことでした。そこもなんかパッとしないんかい。(※ちゃんと美味しいそうです)

 

 

Twitterで見る限りだと可愛く見えるものや母のやつみたいに微妙なのまでピンキリの出来栄えみたいですね。

 

 

私はまだ実物が売られてるのを見たことないんですが、もしその辺のローソンで売ってたらご尊顔を確認してとりあえず食べてみたいです!

ミニオンファンはもちろん、甘い中華まんが好きな方も探して食べてみてください。そしてお顔の出来栄えを見せてください……笑

0PEOPLE