台風に備える!USBカーチャージャーを買ったという話

おつかれさまです。あまりのガチ具合にじわじわと台風への恐怖が増していくシャモトです。

 

 

台風まじでめちゃめちゃにこわいですね…。なんだかんだ新潟は毎回大したことないし…と舐めてかかってた部分があったのですが、今回はTwitterのそこかしこで注意喚起ツイートが流れているので危機感高まりまくりです。

 

 

とりあえず、スマホの充電だけはなんとか死守したいのでAmazonでUSBカーチャージャーをぽちりました。

既に発送されており、金曜には届く予定です。

ソーラーバッテリーも欲しかったのですが、欲しいやつがすぐに届かないのでやめておきました。

 

 

我が家は車4台持ちなので、みんなガソリンは詰めてるしスマホ充電くらいなら最悪なんとかなるんじゃないかなと考えています。

一応モバイルバッテリーもあるし…!

 

 

新潟の被害がいかほどかはまったく予想できませんが、とにかくできそうなところから対策していくしかないですね。

現金も多めに持っておかなければ💦

0PEOPLE