ひと足先に春を味わうという話

おつかれさまです。冬でもフラぺは飲みたいシャモトです。

 

少し前から始まっていた『さくらミルクプリンフラペチーノ』、無事に飲むことが出来ました!

写真だと色が飛んでしまってますが、実際はもっとピンクのあられ?みたいなものが花びらみたいでかわいいドリンクです。

 

 

あまり深く考えずに頼んだのですが、一口目でくだいたプリンが『ドゥル゙ンッ!』と入ってきてちょっとびっくりしました(笑)

言い方悪いですが、美味しいドロリッチって感じ…? しっかりした桜風味のプリンが結構癖になります!

 

 

桜風味の甘いミルクは当然ながらプリンとベストマッチ!チョコとかと違って、優しい甘さなので飽きがこない気がします。

とはいえ、最終的にうっすい味の氷だけが残っちゃった時はちょっとよっぱらになってしまいましたが…( ˇωˇ ) フラペチーノあるあるですね!

 

 

今回やっとクリスマス会でもらったスタバカードを使えたので、お財布も痛まなくてなおさら満足(笑)また新作が出たらカードを使って飲もうと思います!

0PEOPLE