もうこれしか……という話

おつかれさまです。Twitterのトレンドを見る度心がしんどくなるシャモトです。

 

 

この数週間のTwitterでトレンドに上がってくるキーワードやニュース、ガッカリするものばかりじゃないですか……?(主にコロナと政治)

リアルタイムの出来事が分かるので割と頻繁に覗きに行くのですが、憂鬱な気分になって終わることが多いです。

 

 

もう精神を守るためにそろそろ見るのをやめた方がいいのかなぁと思っていたり……。コロナに関しては(デマもありますが)最新の情報がテレビよりも細かく知れるので重宝してるんですけどね。

 

 

ただ、情報を得れば得るほど『これ以上できることないじゃんよ……』と暗澹たる気持ちになります。最終的には運ゲーだし、なんなら感染確率高すぎるクソゲーでもある……。

 

 

不織布マスクとか自粛とかいくらしててもかかる時は容赦なくかかるなら、あとはもう神頼みするくらいしかなくないですか???

 

 

彌彦神社にでも行ってお参りでもしてきたい気分です。この状態ではそれすらも危ういですけど!!

※これは地元の行きつけの神社

これまでの生活で国とか環境に対して死ぬほどヘイトが溜まっているので闇落ちしないように気をつけます。みなさんもメンタルケアに気をつけてお過ごしください。

最新記事

とうとう来てしまったという話

シャモト

新たなお供という話

シャモト

花を見る余裕がほしいという話

シャモト

前より重く感じるという話

シャモト

PROFILE

書いている人:シャモト

クロスメディア課で細々とイラストを描いたりWEBサイトをつくったりしています

アイマスと台湾布袋劇とamazarashiを追うオタクです
3Dアニメのペンギンズがだ~いすき

SNS

CATEGORY

0PEOPLE