中条たまごでバレンタインを限界まで味わうという話

おつかれさまです。前後二日間なら誤差みたいな門っしょ!と思っているシャモトです。

 

 

今日は母から誘われたので、パフェ充をしにひっっっさしぶりに『中条たまご』へ行ってきました!

 

 

今回あったパフェは、バレンタインシーズンだったからかいちごのチョコパフェとバナナのチョコパフェの二種類。もう二日もすぎてますが、細かいことはいいっこなしです。

 

 

せっかく二人で来ていたので、どちらもひとつずつ頼むことにしました。

後ろで食べる気満々の母

当たり前ですがめっちゃ映えます。どちらもチョコシロップがつくのが素敵!チョコアイス自体かなり濃厚なのですが、やはり付いてきたからにはかけないわけには行きませんよね💪🏽

 

 

私は主にいちごの方を食べましたが、イチゴがほんとにちゃんと甘くて美味しくて大満足! チョコシロップまでかけちゃうとどうしても最後の方は甘さにやられちゃいますが、いちごの酸っぱさがそれを緩和してくれてすごくちょうど良かったです。

 

 

残念ながらこちらのパフェはどちらも今日まで。

ですが、17日からはなんと『越後姫のパフェ』がスタートするそうです!これまた絶対行かなければ!!

 

 

母も越後姫のパフェに興味津々だったので、次もパフェ充しに来ようと思います。

0PEOPLE