やはりやられたという話

おつかれさまです。とうとう本格的な風邪をひきましたシャモトです。

 

 

ここ最近妙に鼻が出るな~とおもいつつ特に何もしていなかったのですが、昨日の夜くらいから鼻水・鼻づまりが酷くなり小青竜湯のお世話になりました。

この漢方めっちゃ名前カッコいいですよね。薬が大嫌いな私でも何とか飲める味でホントにありがたい!すっぱいけどシナモンぽいというか…

 

 

しかし、最初は効いていたにもかかわらず、今日また飲んだ後はあまり効果をかんじられないくらい悪化してしまい、鼻がやれられているだけなのに尋常でないだるさでした。

 

 

WEB課はかなりの風邪ひき率なのでくるぞくるぞと思っていましたがやっぱり辛い…。なんだかいつものごとくのどの方に菌が遷移しそうなので、はちみつをなめて震えることしかできません。

 

 

これからいろいろ作業が立て込んでいるので、何とか熱を出す前に菌を撲滅したいところです。

0PEOPLE