やっとカレンダーGETという話

おつかれさまです。なんだかんだ紙ってやっぱいいよね!シャモトです。

 

 

年末のカレンダーの配給に乗り遅れてしまい、今年のカレンダーを用意できないまま年を越して早1ヶ月…。

今日やっと、会社で配っているカレンダーのおこぼれをいただきました!

去年と変わらない爽やかな水色が良いですね!!

 

 

カレンダーを貰うまでは、何かあるととりあえずパソコンの方のカレンダーを見て、小さい付箋にメモを書いてその辺に貼っつけてました。

用事は足りるんですが、このやり方だとなんかちょいちょい不便さを感じるんですよね( ˇωˇ )

 

 

会社のカレンダーは、必要最低限しか書かれてない分パッと見て余白にサッと書き込めるからストレスフリーだなぁと改めて実感しました。

どうせ死ぬほどきったねえ字なんだから、可愛いカレンダーなんて使おうものならその可愛さが損なわれちゃいますからね。

 

 

スケジュール帳も、買っても大して書き込む用事がないので今年から買うのをやめました。場当たり的な生き方をしてるから先の先まで予定をたてることもないし( ˇωˇ )

いっぱしの社会人女子として切ないもするけど、無駄は省けたからいいんだ…

0PEOPLE