やっと電池交換という話

おつかれさまです。気づけば腕時計を一年近く付けてなかったシャモトです。

 

 

テレワークで出社しないので日中に腕時計はそこまで必要じゃなくなったわけですが、そもそもそれ以前から電池が切れて以来しまい込んだまんまでした。

買った当時

普段使わないポーチのなかにずっと入れておいたので保管状態は良好です。

 

 

腕時計って買ったところで交換してもらわなきゃなんで、電池交換のためだけに万代に行くのもなぁと思ってしまったり…( ˇωˇ )

別件で万代にきてても、今度は腕時計が入ったポーチを忘れてしまってて結局交換出来なかったことも幾度となくありました。

 

 

とまぁこんな感じでだらだら先伸ばしていたわけですけども、やっぱりめちゃめちゃ気に入ってるデザインだしこれからの季節にコーデのアクセントに使いたい!!

 

 

ということで、ようやく重い腰を上げてちゃんと交換してきました。

一応防水なので高くつくのでは…とハラハラしてましたが、予想に反して1500円くらいで交換できました!

 

 

ベルトの汚れも何とかしたかったんですけど、買ったお店ではもうこの時計のブランド自体を扱っておらず断念…。一応県内ではまだ取扱店舗があったはずなので、今度はベルト交換もちゃんとしに行きたいです。

0PEOPLE