つめこみすぎちゃうという話

おつかれさまです。

 

 

今日はTQMのリハーサルでした。

発表資料提出後はなにかと後回しにしてしまったので、時間ギリギリに発表原稿を仕上げることになりました。

 

資料もなかなか駆け足な感じで内容を詰め込んだのですが、これを口で説明するとなるとさらに情報の取捨選択が難しいです。

リハーサル前は軽く読み流しただけだったので、いざ発表してみたら規定時間を45秒もオーバーしてしまい、現在とても頭を悩ませています…!

 

 

内容自体に無駄な部分はなさそうなので、なんとか省略出来るところを省いて時短してほしいとのことでした。どーすりゃええんや…

 

 

早口でやったとしても6分以内で収まる気はしないのでいろんな所を少〜しずつ削るしかないんでしょうけど、果たしてどう削るべきか…!

 

 

30日に制作部だけでリハーサルをするので、その時までに何とかしなければいけません。はやく終わらせたい!!!

0PEOPLE