貰いっぱなしで肩身が狭すぎという話

おつかれさまです。今年は完全にもらう側にいたシャモトです。

 

 

朝から色んな方からお菓子をもらえてウハウハでした。今回はマジで何も用意できてなかったので、お返しするものがなくて申し訳なかった…( ˇωˇ )

ホワイトデーはほんとに何かしら用意してばら撒きたいです。そっちはそっちで繁忙期だとはおもうんですけども( ˇωˇ )

 

 

家に帰ったら、なんと母からもチョコを貰ってしまいました。

昭和ライダーのチョコクランチだそうです。食べるのがめっちゃ勿体無い〜!!

昭和ライダーは初代とV3を父が見ている後ろで眺めていた程度なんですが、こうして揃っているのを見ると妙に嬉しい(笑)

 

 

とりあえずしばらく食べずに取っておこうと思います。母には3倍返しかな…(:3_ヽ)_

0PEOPLE