人生初!エッグベネディクトという話

おつかれさまです。オランデーズソースがあまりにも好きすぎるシャモトです。

 

 

人生初の高倉町珈琲にて、これまた人生初のエッグベネディクトを堪能しました!

これめっっっちゃうま〜〜!!!こんがり焼いたパンにポーチドエッグとレタスとベーコン、そこに自家製オランデーズソース……。

見事に美味しいものばっかりがてんこ盛りです!

 

ポーチドエッグの黄身を潰してオランデーズソースと絡めて食べるのが至高。見た目はわりと小ぶりなのに、全部食べ切るとかなりおなかいっぱいになるという不思議な料理でした笑

 

 

あとなにげに付け合せのあみあみポテトがこれまた美味い。時間が経ってもサクサクホクホクで、普段食べるポテトとはちょっと違う味付けなのがハマります。

 

 

高倉町珈琲自体初めてだったけど雰囲気もわりと落ち着けるし他にも気になるデザートメニューやランチがあったし、今まで未開拓だったのが悔しい気持ちです。

 

 

軽めのお昼とかふわふわパンケーキが食べたくなったら候補のひとつにしっかり入れておかねば!

0PEOPLE