思わぬ所でチョコバナナという話

おつかれさまです。季節外れにチョコバナナを食べられてめっちゃうれしいシャモトです。

 

 

今日は妹に連れられて亀田のイオンに行ったのですが、食品コーナーの近くで出店?がありました。

妹いわく、めっちゃおいしいミニミニたい焼きを売っているお店で、黒崎のアピタにも出店しているとか。

 

 

そちらもお土産に買いましたが、それ以上に惹かれたのがこちらのチョコバナナ!

カラフルなデコレーションがかわいい!驚くべきは、これで200円しかしないということ!今やお祭りのチョコバナナなんて良くて300円、手が込んだ見た目のものなんて500円もします。

そう考えると昔と同じ価格でチョコもふんだんに使われている分めっちゃお得!

 

 

ホワイトチョコのところはミルクチョコと2層になっていて、普通のチョコバナナより食べごたえがあり最高でした。ココ最近食べたチョコバナナの中でぶっちぎり1位や…( ˇωˇ )

 

 

たまに来る出店なので次いつ食べれるのか分かりませんが、是非ともこれは定期的に食べたいです!

0PEOPLE