もふもふに飢えてんだよという話

おつかれさまです。とにかくなんかしら癒されたいシャモトです。

 

 

最近は繁忙期のおかげですっかり週のど真ん中でも21時退社が板についてきたわけですが、風邪はひくわモヤモヤが晴れないわで着実に自分に負荷がかかっているのを感じます。

 

 

今日は家に帰ってから、何故か急にネコちゃんをモフりたい欲が湧き出てきてしんどかったです。可愛いものに心をお手当てしてほしい…。

 

 

そんな都合よく生きたモフモフが転がっているわけはないので、この前ジムの駐車場で見かけた野良猫の写真で気を紛らわせました。

なんでか車のタイヤの辺りをふごふごしていました。暖でもとっていたのか…?

 

 

警戒心はバチバチにあれども人慣れしているようで、カメラのシャッター音が鳴っても一切動じない強猫(つよねこ)でした。

もっと近くで拝みたいと思いしゃがんだ瞬間にすごい速さで逃げられてしまい、心に傷を負ったのは記憶に新しいです。

 

 

このご時世、なかなか野良猫なんて出くわさないのでいざ目の当たりにするとテンションがドンドコ上がっちゃいますね。今日みたいに変な発作が起こった時のために、この手の写真をもっと沢山撮っておきたいです。どこかに穴場…ないかな……( ˇωˇ )

0PEOPLE