りんごを堪能という話

おつかれさまです。お菓子をもらうとQOLが上がるシャモトです。

 

 

今日もK瀬さん手作りのお菓子の配給があったので、めっちゃめちゃ心が豊かになりました。

K瀬さんが会社の机で粉砂糖をケーキにかけ始めた時はびっくりしました。ほ…本格的…!

 

最初パウンドケーキかなにかかな?と思って食べてみたら、薄くスライスされたリンゴとケーキ生地のミルクレープかバームクーヘンみたいな状態になっていて衝撃でした。

 

 

何層にもなって味わえるようになっているので、はじめから終わりまでりんごの味と食感を楽しめます。甘ずっぱくてさっぱりしててめっちゃ美味しかったです…!

 

 

カステラと同じ感覚で、上と下のよく焼けている部分がとくに香ばしくて最高です。ケーキにおけるトロやな!!

0PEOPLE