アルフォートの最適解という話

おつかれさまです。アルフォートのチョコだけ食べたくなるシャモトです。

 

 

薬局のワゴンでセールされてたこちらのアルフォート、最適解でした。

甘党歓喜のミルクチョコレートに、下地のビスケットがサブレに成り代わってるという素敵なやつ……!

 

 

正直アルフォートの普段のビスケットは塩気を感じてあんまり好きではない私。

それがバター香るサブレになったという時点で神なんですよね〜!いつものやつよりもザクッとしてるのも良い。

1粒が小さいこともありあっという間に食べ切りました。

 

 

これ単品でファミリーパック出たらゴサゴサと買い込んでしまうかも……。

ワゴンに無造作に入れられてたのでもしかしたらもうすぐ終売なのかとハラハラしています。

 

 

実家の近くの薬局だったから身内に代理購入をお願いしようかな〜。

0PEOPLE