生アイドルの尊さという話

おつかれさまです。ホテルの朝食を満喫するシャモトです。

 

昨日は8割がた設営するところまでで終わりましたが、今朝無事に設営を100%完了させてコミケ一日目をむかえることができました。

BANZAI JAPANさんのグッズも綺麗に配置していただいて、さらにスペースが華やかに!写真だとわかりづらいかも知れませんが、扇子のディスプレイが素敵です。

 

 

さすがに忙しくて個人的におしゃべりをする時間はありませんでしたが、生の笹川さささんやSNSでお見かけする他のメンバーの皆さんを拝めて、内心かなりテンション上がってました(笑)

みなさんほんとにキラキラしててめっちゃかわいい…!スペースにいらっしゃった時にめっちゃいい香りが広がったのが衝撃的でした。

 

 

自分が描いたことある人が、描いたことある衣装で目の前に現れるってどうしていいか分からなくなりますね( ˇωˇ ) ありがてぇありがてぇ…( 人˘ω˘ )

みなさんファンの方への神対応っぷりがすごくて、これは自分にやられたら推すなァ…!と確信しました。

目標売上目指して、明日もまた頑張ります💪🏽

0PEOPLE