今年も良い子判定という話

おつかれさまです。今年も枕元にサンタブーツが置いてあったシャモトです。

 

 

今年は騎士竜戦隊リュウソウジャーのやつでした。(去年はルパパト)

正確には枕元ではなくてお腹の上に乱雑にぼふっと投げられていたのですが…( ˇωˇ ) 我が家のサンタ、プレゼントの扱いがぞんざいすぎでは???

 

 

戦隊モノのブーツの中にはおまけとして缶ケースが入っていて、ツリーにも飾れるようになっています。

因みに中身は空っぽです。虚無…

裏面もバリクソかっこいい!!!!!心の5歳男児が踊り騒ぐデザインですね!

カードガムも開けてみたら、カードがめっちゃ当たりでさらにテンションあがります。全員集合とピンクだ〜!!何に使う訳でもないんですけど、やっぱりうれしいです(笑)

 

 

実際マジで良い子だったかどうか謎ですが、サンタさんが来たということはそういうことなんでしょう。

来年も良い子にしとこ!

0PEOPLE