家クリパという話

おつかれさまです。炭水化物食べまくりで家族全員苦しくなったシャモトです。

今年のイブは家でクリスマスパーティーでした!

 

 

冷凍ピラフにカルボナーラにポテトに…と炭水化物もりもりです。モスチキンとオニオンリングとサラダは辛うじて違いますが…( ˇωˇ )

 

 

全部美味しかったけど、今年はとにかくモスチキンがめちゃめちゃ美味しかった…!

モスチキンて、絶対美味しいのに普段モスに行った時は頼まないメニューなんですよね…(量的に)

最後までザックザクのクリスピーな衣が最高すぎました。

 

ケーキはキューピットで頼んだ丸屋本店のフルーツたっぷりなショートケーキ!

家族で四等分してめいっぱい食べられる、丁度いい贅沢具合なサイズ感でした。クリームがくどくなくて爆速でペロリです!

 

 

母からはなんとプレゼントまでもらえました!

しまむらの仮面ライダーコラボパーカーです✨

父が誕生日にこれのグレーを貰っていてめっちゃ羨ましかったのですが、まさかその二ヶ月後に自分も貰えるとは…(笑)

父とペアルックになりますが、部屋着とジム用の上着に着倒そうと思います💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

 

 

今年のクリスマスも楽しく過ごせて幸せです!

0PEOPLE