老いを感じるという話

お疲れ様です。確実に体がエイジングケアを欲しているシャモトです。

 

 

今日はふと朝に思いつき、帰りにアスパークに行って泳いできました。

当然、化粧は普通にしていたんですが、またしてもメイク落としを持ってくるのを忘れてしまった為、備え付けのものを借りることにしました。

 

 

ですが、水中ウォーキングを始めて数分後、肌に異変が…。

 

肌めっっっっちゃ突っ張る!!!!

 

普通に泳ぐ分にはそんなでもないはずなんですけど、水中ウォーキングだと顔は水につけないので、メイク落としのあと保湿しなかったことによる乾燥がえぐかったです。

 

 

昔はそんな事しなくても、突っ張ることなんてなかったのになぁ…。(そもそも化粧もしてないから微妙なところですが)

 

 

年は取りつつもまだ加齢を意識するほどの年齢ではないんですが、こういう時にはやはり『早めに対策しなきゃ!』と焦ります。

 

 

まあケア云々以前にはよ寝れや!という話ですね。気をつけます。

0PEOPLE