朝カレーは最高という話

お疲れ様です!カレーってやっぱりすごい!シャモトです。

 

 

ここ最近雪が不安でめちゃくちゃはやくに家を出ていた分、時間の無さから朝食がだいぶ貧しい感じになっていました。

 

むなしい…という話

 

自分の描いた絵をおかずにおにぎりを貪っていたこともありました…。

そんな感じは全然なかったんですが、こちらの記事の投稿日時的にもう1か月以上ずっと早出をしていたようです。

 

 

そんな貧しい朝ごはん生活を送っていた私ですが、今日はなんと奇跡的にガッツリとカレーを食べてから出社しました!!

 

パッと見量はそんなになさそうですが、骨付き肉が入っていて結構食べごたえがあるんですよ~!

この前の土曜日の夕飯の残りで、母がクックパッドを参考にして作ったルーを使わない本格的なカレーです。

 

 

辛さは比較的控えめ、かつ野菜や鶏肉の旨味がぎゅっとつまっていて、朝から食べても胃もたれしません。うっかりいくらでも食べれてしまう…!

 

 

なんだかんだカレーにはごはんだろ、という意思が根底にあるのですが、これはナンとの相性が圧倒的にめちゃくちゃいいカレーでした。

 

 

 

 

母曰く「こんなん見た目ほどめんどうじゃないよ!」とのことだったので、次は自分でも作ってみたいです。トマトとにんにくを多めに入れたい…

0PEOPLE