なけなしのひよこをなんとかお迎えという話

おつかれさまです。すみっコぐらしのひよこロスを未だにひっそり引きずるシャモトです。

 

 

映画はなかなかのロングヒットのようで、まだまだ日に数回上映しています。そのため、ダメ元で亀ジャのグッズコーナーを見ていたらなんと一部グッズが再入荷していました!!

 

 

さすがにひよこのぬいぐるみとか単体グッズはありませんでしたが…!

 

 

PC作業にもってこいなアームレストクッションと、ひよこが写ってるクローズド仕様のメタルチャームをゲットしました!

念願のひよこグッズです😭 ついでにパンフレットも買ってしまいました(笑)

 

 

アームレストは会社で使えそうだし、チャームはどこかに付けるなり飾るなりできるしいつでもひよこに癒してもらえます💪

 

 

次はなんとかぬいぐるみ系のひよこが再販されますように…!

0PEOPLE