今年もエビでタイという話

おつかれさまです。今日1日でしばらくぶんのチョコとお菓子をGETしたシャモトです。

 

 

ホワイトデーの今日は、3Fではまたまたお菓子の配り合い(?)が!

私はバレンタインで力尽きたのでホワイトデーはスルーしてしまいましたが、お返しに色んな方からお菓子をいただきました!

すでに何個か食べてしまってますが…( ˇωˇ )

 

 

完全に海老で鯛を釣ってますね!!ほんとにご馳走様です&ありがとうございます…!!

 

 

今年は家族からも結構豪華なのを貰いました。

母からは半額(笑)のチョコとスタッキングマグ!てか、母にはバレンタインをあげてないのでなんでこんなにいいものをくれたのか??って感じです。誕生日が近いので、そこで倍返しするっきゃない💪🏽

 

父からはなんとこんなにかわいいマカロンをお返ししてもらいました(笑)

完全に予想外のチョイスすぎる…!と驚きましたが、ほとんど母のチョイスだったようで納得しました(笑)よく分かってるな〜

 

 

とりあえず一個食べてみたらもうほんとに美味しくて、なんかもう逆に『これはできるだけとっておかなきゃ…!』という気分になりました(笑)

しばらくおやつには困らない量だけど、せっかく貰った美味しいものなのでちまちま大事に食べようと思います!

0PEOPLE