人生初スタバカードという話

おつかれさまです。スタバで頼むのはフラペチーノか紅茶の二択なシャモトです。

 

 

昨日シフト休を頂いた関係でまだ引き換えていなかったクリスマス会ビンゴの参加賞。

今日ちゃんと忘れずに引き換えてきましたよ〜!

スタバカードというとなんとなくQUOカード的なのを想像していたのですが、しっかりしたプラスチック製でデザインもめっちゃ可愛くて驚きました。ペンギンがもちもちしてる感じでとりわけ可愛い…。

 

 

使い切ったあと捨てちゃうのもったいないな〜と思ったら、これ1000円単位で入金して何度でも使えるんですね!画期的!(?)ちなみにチャージ上限は3万円だそうです。

 

 

基本的にお会計の時は財布は常に手に持っているのでわざわざ入金してまでこのカードで支払う必要はないのですが、こんなに可愛いと年柄年中使いたくなってしまいます(笑)

 

 

とりあえずありがた〜く1000円分のスタバを楽しんで、気が向いた時に少額だけチャージして持っておこうかなと思います!

0PEOPLE