変わり種フルーツ飴という話

おつかれさまです。祭りはなんでも楽しいシャモトです。

 

 

今日は引っ越してから初めて地域のお祭りに行ってきました。

 

 

地元のお祭りとはまた一風変わった雰囲気があり、屋台は少ないお祭りだったもののすごく楽しめました!

 

 

フルーツ飴の屋台はあったので、試しに初めて食べる干し梅飴とメロン飴をお土産に。

いちご飴や小さいりんご飴がなかったのでこちらを買ったのですがこれがまた新感覚で美味い!

 

 

干し梅飴はは種ぬきのしょっぱ〜い干し梅にいつもの飴がコーティングされてて甘しょっぱさがハマる。

メロン飴はドライメロンぽい食感でしたが、こちらは飴が厚めで満足〜。

 

 

どちらも細長くて食べやすいのも良かったです。いちごとかリンゴは噛み砕きにくいし。

 

 

どちらもあんまり置いてないけど思ってたよりも真っ当に美味しかった笑

新しい選択肢としてありです!

0PEOPLE