エンジョイ新年会という話

おつかれさまです。なんだかんだごちそうを食べきったシャモトです。

 

 

今年の新年会はまさかの3時台スタート。時間自体は頭に入っていたはずなのに、脳がバグっていたのか割と普通に納豆巻きとパン一個をおひるにたべてしまいました。

せっかくのご馳走なのにこれじゃあほとんどたべられないんじゃ…?と危惧していたのですか、まあ普通に杞憂でしたよね。全部食べたしデザートバイキングもガッツリ行きました。

 

 

なんかそうそうにデザートバイキングが用意されていたので、色々デザートを楽しんで『もうこれでシメかな!』と思ったのもつかの間、普通にきっちり肉料理とか蕎麦が出てきて軽く絶望しました。そんなことある???もったいないし美味しいので全部食べたからいいんですけどね!

これとクレームブリュレも食べたあとの肉料理&蕎麦

 

 

 

なんだかんだ二次会も参加させていただき、そちらはそちらでフルーツをちまちまつまんでいました。

毎年とんでもないハイテンションな雰囲気で行われる二次会ですが、普段こういうノリでカラオケをしないので毎年新鮮で楽しいです。パリピ感…

 

 

お酒は飲まずとも毎回会社の飲み会は楽しいので軽率に参加してしまいます(笑)ただ、こういうカラオケの場だと盛り上がる曲を歌えないのでそういうの練習しようかと思います( ˇωˇ )

0PEOPLE