私はミセラーという話

おつかれさまです。地味にシャンプージプシーなシャモトです。

 

シャンプーは髪への潤いよりも頭皮のクレンジング力を重視して選んでいるのですが、なかなか自分の中で『一生これにする!』というものに出会えません。

値段が高くてコスパがかなり悪かったり、クレンジングといいつつ全然スッキリしなかったりと、どれもリピートしたいと思えないんですよね…。スッキリするけど頭皮が荒れるようなやつもあるし…(:3_ヽ)_

 

 

そんなめんどくさい頭皮をもつシャンプージプシーが新しく買ってみたのがこちら。

ドンキで売っていた限定お試しセットの『パンテーンミセラー ピュア&モイスト』です。

ちょうどジム用のシャンプーとトリートメントも切れそうだったので、詰め替えでも家でも使えて値段と量が手ごろなこちらを買ってみました。それぞれ400mlずつ入っていて、お試しというわりにはかなりガッツリ使える量ですね!

 

『夕方5時までさらさら髪続く』ってすごい自信では???

 

なんか特殊な技術で、『ミセラー粒子』とやらが毛穴の見えない汚れまでガンガン落としてくれるらしいです。

 

 

実際使って見た感想としては、『シャンプー流した後めっちゃキシキシする!!』というのが一番大きかった…(笑)毛が容赦なく抜けていきそうだったのでそっと扱いました。

噂には聞いていたんですが、パンテーンは毛が抜けやすいというのはマジだったのか…( ˇωˇ )(※たんに私の頭皮がアレな可能性もある)

 

 

ですが、このキシキシはトリートメントを使えばまったく気にならなくなります。洗い上がりも程々にさっぱりするし、いい香りだし仕上がり具合から言えば結構いい感じです!

 

 

夕方5時まで〜というのは正直どこまで本当なのかわかりません。ですが、今日1日乾燥&めっちゃモヤモヤしている3Fで内勤をしていた割には頭皮の不快感や匂いが気にならなかった気がします! コレがミセラーのちからなのか…!?

 

 

しばらく使ってみないとその真価は分かりませんが、今のところわりと使い心地が良いのでリピート候補に入れてもいいかもしれません。

 

 

ミセラー自体は他の種類もあるので、そっちもいずれ試してみたいです。他のを使ってる方が居たら感想を教えてください(笑)

0PEOPLE