おめかしする機会がないという話

おつかれさまです。春服は全然ないけどテレワークのおかげで毎日適当な格好でいられるぶん助かっているシャモトです。

 

 

毎年春になると『去年何着てたっけ…???』となるのですが、今年は引きこもり生活中のためリラックマのパーカーと仮面ライダーのパーカーをヘビロテするだけですんでいます。

テレワークができない妹は『春服がない!』と言いながら新しい服を通販でゲットしていてそれはそれでうらやましいんですけどね…。

 

 

先日、こんな時でもないとちゃんと片付けられんな…と思い、家のあちこちに置いてあった手持ちのアクセサリーを整理しました。

 

 

すると、でてくるでてくるお気に入りのアクセ達…。『最近つけてなかったけど何度見ても可愛いな〜』と思うあれそれが色々でてきて、付けていくような機会が無いこのご時世をうらみました。

 

 

春らしいお花のイヤリングとかさくらのイヤリングとかあるのに…。自粛期間が今後1年続くのはもう覚悟が出来ていますが、それでもやっぱり早く元通りになってほしいです。

夏にはスイカのイヤリングをつけたい

0PEOPLE