東京土産①という話

おつかれさまです。 家族のアッシーになったシャモトです。

 

 

今日は旅行から両親が帰ってくる日でしたが、同時に妹の会社の忘年会の日でもありました。そのため、亀田駅までの送り迎えは必然的にすべて私に…( ˇωˇ )

なんだかんだで両親が到着する時間と妹が出発する時間が同じくらいだったので、1回で済んだのが救いですが(笑)

 

 

ディズニーのお土産はすべて郵送にしたそうで、両親の荷物は案外コンパクト。ですが、送り迎えのお礼ということで一足先にこんなものをもらいました!

Suicaのペンギンのがま口と缶チョコです!めっちゃ可愛い〜!!

正直、ミッキー的なディズニーのキャラにはあまり興味が無いのでキャラグッズなら圧倒的にこっちの方が嬉しいです(笑)

 

 

がま口はちょこんとしていて持ち歩きしやすいサイズなので、500円玉貯金用にしようかと思います!

0PEOPLE