ディズニーうらやま死という話

おつかれさまです。早起きしたのに二度寝でいつも通りなシャモトです。

 

 

今朝の朝礼でも話しましたが、今日は両親がデイズニーランドへ旅立ちました。仲睦まじく、夫婦水入らずです(笑)

 

 

母はふだん、温泉旅行なんてお父さんと行ってもつまんない!と酷評していますがディズニーリゾートはやはり別格。ガイドブックは去年買ったものと今回新たに買ったものを熟読し、何も食べるか・買うかでウキウキしまくりでした(笑)

 

 

父は父であまりアクティブに旅行するタイプではないのですが、絶叫マシン&なぜかプーさんのハニーハントが好きなので、母ほどではないですがニヤニヤしていたようです。

 

 

着いた頃には、わざわざクリスマスツリーを写真に撮る父の写真が送られてきました。

やはりめっちゃ人がいますね。それでも、アトラクションの待ち時間はわりと通常どおりで耐えられるレベルとのことでした。

 

 

楽しそうな写真がちょいちょい送られてくる上に、明後日からは今度は妹がディズニーと東京観光で二泊三日の旅に出るので、羨ましさが爆発しそうです…!くそっ!

 

 

来年のGWあたりに私も行きたいんですけどね…オリンピックがどうなっていることやら( ˇωˇ )

とりあえず、今はお土産を楽しみにして帰りを待ちます!

0PEOPLE