東京土産②という話

おつかれさまです。今度は妹が早朝から旅行に出かけたシャモトです。

今日は母が妹を亀田駅へ送りに行きました。流石に連続じゃなくて良かった…( ˇωˇ )

 

 

午前中には両親のディズニー土産が到着!!

家族で食べるおやつやら紅茶やらの食べ物土産の他に、こんな感じのケースをもらいました。

カリブの海賊のアクセサリーケース(?)だそうです!これまたディズニー感は全く無い…(笑)

 

 

ほんとにグリッターやパーツがキラッキラしていて、なんかお芝居の小道具みたいで見ててテンション上がります!

 

 

とりあえず、よく使うイヤリングなどを入れておきました。適当に入れただけでも財宝感出るのが良いです。

 

 

お土産を貰うと自分もディズニーに行きたい気持ちがどんどん高まってしまいます。とりあえず旅行用に500円玉貯金がんばるぞ!!!

0PEOPLE