お気に入りの店が次々…という話

おつかれさまです。カメラロールを見返すと切なくなるシャモトです。

 

 

ネタ探しに今まで撮った写真を見ていたら、パブロやらサブウェイやらのおいしそ〜な食べ物の写真が出てきて地味にダメージを受けました。

もうどちらも新潟県内にないんですよね…なんでや…

 

 

パブロのクリスマス限定いちごタルトは感動的な美味しさだったので、今年のクリスマスはもう食べられないと思うと辛いです。

 

 

サブウェイはエビアボカドが心の友だったのにもう県外に行くしか食べる手段がないし、ただただつらい…(´;ω;`)

 

 

頻繁に食べるものでもなかったんですけど、それでも食べる度に美味しさを再確認するほど大好物の部類だったんですよ…!思い出してしまうと心に穴ぼこが空いた気持ちになります。

 

 

パブロはまぁ似たようなチーズタルトは地味に食べられる世の中ですけど、サブウェイの野菜たっぷり感はなかなか手軽に食べられるところがない分もどかしい!!!

 

 

奇跡が起きてまたパブロとサブウェイが復活してくれることをひっそり願っています。

0PEOPLE