おこぼれをいただいたという話

お疲れ様です。浴衣の着付けの仕方を本気で忘れていたシャモトです。もうちょっと覚えてるだろ…と思いながら民謡流しの着付け練習に参加したんですが、思っていた以上にできませんでした。

 

 

何回か練習したおかげで、自分で着るのは何とかなりましたが、人に着せろ、となるとまだまだ練習が必要です><

当日は着付けの講師の方がいるそうなので安心ですが、着付け隊である以上はもうちょっと戦力になれるようがんばります!!

 

 

お中元をいただきました

終業後、二階では会社あてのお中元の分配がされていました。自分で好きなものを一つずつとっていく早いもの勝ち形式です!

 

 

私は欲たかりなので、唯一の固形物かつなんか豪華だった豆菓子をいただきました。

パッケージがなんか凝ってて素敵です。

ココアの生地につつまれたピーナッツがウマい!バナナチップスも入っていて最高です^^なんだかお高そうなのでちょっとずつ食べようと思います(笑)

 

 

御馳走様でした&ありがとうございました!!

0PEOPLE