なーんにもしない最終日という話

お疲れ様です。連休最終日は一切何もしないで終わったシャモトです。

 

ほんとに何一つ生産性ある事をしないでダラダラして終わりました……( ˇωˇ ) これはこれで正月休み感ありますが、ここからの明日いきなり仕事始めは落差がすごい……。

 

 

(ほんとに何もネタがなかったので妹の購入物の話をします)

昨日、妹が今更アドベントカレンダーを買ってきました。

最初絵本でも買ってきたのかと思わされたくらい薄い作りです。クリスマスの在庫処分品だそうで、3割引になっていたとのこと。それならまあ買うよな〜。

 

 

どっちもクリスマス仕様のミニオンたちがキュートです!

こんな感じで、日付毎の扉を開けるとチョコレートが埋まっています。

 

 

外したのがこんな感じ。

ディテールが大雑把でなにがモチーフなのか微妙にわかりづらいのがウケます。マジでわからないんですけど、これってクリスマスのベルですかね?

 

 

チョコはいかにも輸入品て感じのこってり甘いミルクチョコでした。こういうのがいいんですよね!

 

 

本来はクリスマス当日まで毎日1箇所ずつ開けて楽しむものですが、いまやどこからいくつ開けようと自由なのでそれはそれでなんか楽しいです。

KALDIにもっと色々入ったやつとか売ってたので、来年のクリスマスはそういうのを買ってみてもいいかなぁと思いました!

0PEOPLE