今月も当たり!という話

おつかれさまです。snaq.meを食べ切ると会社での口さみしさにどうにもならなくなるシャモトです。

 

 

先週だったかに10月分を食べきってしまったのですが、今日は11月分が届いてウッキウキ!

今月は冬デザインのパッケージ。りすのポツンと感がかわいい(笑)

 

 

今回は全部小粒なやつでした。パウンドケーキとかフィナンシェもうれしいけど、それだと一個食べるとなくなってしまいます。貧乏性な人間としては小粒のいっぱい入ってるやつの方が長い間楽しめるのでお得な気持ちになれるんです( ˇωˇ )

snaq.meを始めた頃からリクエストし続けていたドライメロンも今回やっと届いてテンションMAX!!

 

 

早速ひとつ食べてみましたが、たしかに後味が果実のメロンでびっくり。最初は正直ん…???という味だったのですが、しばらく噛んでいるうちにだんだんメロンになっていくのが妙にクセになります。

 

 

前にたべてお気に入りになったクッキーやプチパイももう1回届いたし、今回は全部当たりです✨前回はえびせん被りがちょっと微妙だったので(笑)

 

 

これからじわじわ忙しくなっていくので、大事に大事に食べてエネルギー補給しつつお仕事頑張ります!

0PEOPLE