推しがNHKに!!!という話

おつかれさまです。テレビの前てライブ気分だったシャモトです。

 

 

 

昨日の0時は、なんとNHKの『シブヤノオト』という番組でアイドルマスターシンデレラガールズのユニット『LiPPS』が出演しました!!!

推しユニットが地上波、それもNHKに出演とか夢か…??? 録画したけどリアタイで視聴しました。

 

キャラクター紹介までばっちり!こうしてみると初見じゃ『何???』となるような個性の強いキャラが集まってるなと改めて実感させられます(笑)

推しの宮本フレデリカちゃん、『テキトーなパリジェンヌ』ってめちゃめちゃわかりやすいけど初見だと笑っちゃうもんな…。

 

 

持ち歌であるTulipのステージは、ゲーム内のMVの振り付けに準拠していてウインクするタイミングもバッチリ!サイリウムを用意せずに視聴したことを後悔しました( ˇωˇ )

 

 

ほんと、なんだか家にいながらライブを見たような高揚感です。

なかなか交通費を考えると東京より向こうに行く勇気はまだないのですが、近いうちに現地参戦したいなぁと改めて思わされる番組でした!ありがとうNHK…!

0PEOPLE