おシャンなパン屋『OWL the Bakery』へ行くという話

おつかれさまです。オシャレなお店は心が豊かになる気がするシャモトです。

 

 

今日は遅めのお昼ご飯で、たまたまとおりかかった時に見つけた『OWL the Bakery』へ行ってみました!

秋葉区にある比較的新しいパン屋さんだそうです。何度かこの辺は通りかかっていたのですが、認識したのは初めてでした。ナチュラルな雰囲気が素敵!

 

 

15時くらいだったのでもうあまり残ってないかな…と心配していたのですが、お客さんは途切れること無く来ていてパンもたくさんの種類のものがまだまだ置いてあって一安心!9時から18時までの営業だそうです。

 

今回食べたのはこちら。

手前はポテトとベーコンのピザパン、右奥はレンコンと肉味噌のタルティーヌ、左の小さいのは唐揚げが埋め込まれた小さいパンです。

 

 

選んだものはどれも香ばしさがあって大当たりのパンばかり!特に美味しかったのはタルティーヌです。レンコンのシャキシャキ感と肉味噌の甘さの相性の良さはもちろんですが、隠し味とばかりに挟まった青じそが最強に自分好みの味付けでどハマりしました!

『おつまみにおすすめ』というポップが出ていて、飲まないけど確かにお酒に合いそうかも…と思います。

 

 

甘いパンは食べなかったので、つぎはおやつを買いに行ってみたいです!

 

 

イートインスペースは爽やかなレモン&ライムの入ったお水に加え、好きなホットドリンク1杯無料のサービスがあります。ただのお水じゃないのも嬉しいし、特にホットドリンクの中にはスープも選択肢にあるのが100点!!て感じです。

無料WiFiに加え、席には充電用のコンセントまで付いている充実っぷりなのであらゆるひとにおすすめしたいパン屋さんでした✨

0PEOPLE