母の発表会でしたという話

おつかれさまです。人間の可能性をばしばし感じさせられたシャモトです。

 

 

今日は待ちに待った(?)母のバレエの発表会でした!

衣装自体家で試着していたのでどんなものかはなんとなく想像出来てましたが、しっかりヘアセットもして舞台化粧も施した母の姿は綺麗でした!!

終わったあと決めポーズをとってもらうの図

 

これを撮った時、本人は『後ろ姿だけならだれも50代とは思うまい😏✨』とニヤリとしていました(笑)確かに猫背人間の私の背中よりイキイキして綺麗だよ…( ˇωˇ )

 

 

母は身長が高い方ので普通に数人で並んでも比較的目立つのですが、伸びやかに踊る姿は他の人よりもさらに抜きん出ていたように思います(身内の欲目)

カメラマンさんに母と妹とのスリーショットを撮ってもらったので現像されてくるのがたのしみです!

 

 

数ヶ月間おつかれ母!!

0PEOPLE