2年ぶりすし安という話

おつかれさまです。はち切れそうなほど食べましたシャモトです。

 

華金の今日は、採用チームの打ち上げですし安に連れていっていただきました!(私とぬまじりくんは今年加入したので去年何もしてないんですが)

 

 

初めてすし安に行ったのは、1年目の内定者食事会だったので2年ぶりにお邪魔したことになります。

当たり前ですが前回とは違うお寿司も出てきて相変わらず最高に美味しかった…!

中でも最高に美味しかったのがこちらの4種。どれもネタ自体はチェーン店の100円寿司で食べられますがもうそんなヤツらの比ではなかった…(笑)

普段食べる分には100円寿司で充分美味しく満足なのですが、こちらはもう『体が喜んでるぞ!!』と全力で感じられるおいしさです。美味しさに関するすべての能力値がカンストしてます。

ずーーーっと美味しいものが出てきて、シメにはお味噌汁まで出てきたのでほんとに食べ終わったあとはお腹がパンパンでした( ˇωˇ )

 

 

二次会ではホテルオークラのレストランスターライトでデザートタイム!

ホテルオークラ伝統の炎のパフォーマンスデザート】とやらのチェリージュビレをいただきました!

 

 

ほそながーく剥いたレモンの皮にブランデー?リキュール?を伝わせて火柱を作り出すパフォーマンスは思わず湧いてしまう楽しさでした(笑)

もちろんお味もオークラホテルクオリティで、濃厚なバニラアイスとチェリーの酸っぱさ、お酒のほのかな風味が合わさった大人のデザートです。なかなか自分では食べれないやつ…!

 

 

この日はえんどぅさんがお誕生日で、お店の方が急遽サプライズケーキとバースデーソングのパフォーマンスをして下さってびっくり!その日に予約もなしに行ったのにここまでしてくれるというのはすごいですよね〜。

えんどぅさんお誕生日おめでとうございました🎂

 

 

美味しいもの食べながらいろんな話ができてほんとに楽しい夜でした。これから本格的に採用活動が始まるので、これを糧に頑張ろうと思います!

0PEOPLE